俳優ヒョンビン、映画「交渉」でイケメンビジュアル披露…ひげ姿とのギャップに胸キュン(画像提供:wowkorea)
俳優ヒョンビン、映画「交渉」でイケメンビジュアル披露…ひげ姿とのギャップに胸キュン(画像提供:wowkorea)
俳優ヒョンビンが、映画「交渉」でイケメンビジュアルを披露し感嘆を誘った。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

13日午後、ソウル・カンナム(江南)区MEGABOX COEXでは、映画「交渉」のマスコミ試写会と記者会見が開かれた。演出を担当したイム・スンレ監督と出演者ファン・ジョンミン、ヒョンビン、カン・ギヨンなどが参加した。

ヒョンビンは今回の映画でひげを生やしたマッチョスタイルで登場する。過去の回想シーンでは本来のイケメンビジュアルを披露し、視線を釘づけにした。

これに対しヒョンビンは「終始ひげを生やして色黒な肌でいたのが、瞬間ひげのない姿を見せ、あまりにもかけ離れて見えたり美少年のように見えるのではないかと思った。でも監督は確実な違いを見せたかったようだ。デシク(役名)が派遣された時、当初の姿。なので、その違いを表そうとした」と説明した。

一方、「交渉」は最悪の拉致事件でタリバンの人質となった韓国人を救うため、アフガニスタンに向かった外交官チョン・ジェホ(ファン・ジョンミン扮)と現地の国家情報院要員パク・デシク(ヒョンビン扮)の交渉作戦を描いた作品だ。韓国で今月18日に公開予定。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105