「私は一人で暮らす」俳優チョン・ジョンミョン、入居者代表に…責任感生まれた“チョン班長”オーラ(画像提供:wowkorea)
「私は一人で暮らす」俳優チョン・ジョンミョン、入居者代表に…責任感生まれた“チョン班長”オーラ(画像提供:wowkorea)
韓国俳優チョン・ジョンミョンが入居者代表で戻ってきた。

チョン・ジョンミョン の最新ニュースまとめ

 MBCバラエティー「私は一人で暮らす(シングル男のハッピーライフ)」ではチョン・ジョンミョンの話が描かれる。チョン・ジョンミョンは3か月ぶりに帰ってきて「入居者代表になって責任感が生まれた」と近況を伝えた。

 まず、チョン・ジョンミョンは「新年のあいさつ兼住民のためにスコーンを作る計画」とし入居者代表として準備する新年イベントを説明する。ベーキングの材料天国であるパンサン(芳山)市場に到着し、丁寧に材料を購入した。

 チョン・ジョンミョンの伝統市場の楽しみ方も面白いポイントだ。チョン・ジョンミョンはベーキング材料のショッピング中に取りつかれたように並んでパイを購入する一方で、人でいっぱいの伝統市場で食いしん坊っぷりを見せる。

 買い物を終えて家に帰ってきた“チョン班長”チョン・ジョンミョンは、ショッピングした物を家に移す前に建物巡回に乗り出す。彼は鋭いまなざしで階段と壁に異常はないか調べ、排水状態を確認しながらチョン班長のオーラを見せる。

 来る13日午後11時10分に放送される「私は一人で暮らす」で確認できる。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2