“熱愛中”シンドン(SUPER JUNIOR)「もうダイエットNO…運動しながらたくさん食べる」(画像提供:wowkorea)
“熱愛中”シンドン(SUPER JUNIOR)「もうダイエットNO…運動しながらたくさん食べる」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」シンドンがダイエットをしないという。

シンドン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 2023年「アイドルリーグ4」の最初のゲストとして“常連客”「ITZY」が出演する。華やかなスタイルの「ITZY」にシンドンが「団体で結婚式場に行ってきましたか?」という冗談混じりの歓迎あいさつをする。これに対して「ITZY」イェジは「アイドルリーグに来るには、これくらいは着てあげなければならない」とし“常連ゲスト”らしい余裕を誇示する。

 MCのシンドンが2023年新年を迎えて「もうダイエットはしない」と宣言する。シンドンは「以前はダイエットが目的だったとすれば、今は運動もたくさんしてたくさん食べたりもする」と理由を説明する。横でこれを聞いていたダヨンが辛うじて笑いをこらえながら「だから健康な…」と言って、言葉を濁すとシンドンが「健康な豚のことを言いたいのか」と自爆して笑いを誘う。

 一方、「ITZY」の末っ子ユナのかわいいフレックスが公開される。新年の計画に先立って昨年の目標を振り返ってみると、昨年20歳になったユナはバケットリストだったクレジットカードを作ったという。生涯初のクレジットカードに浮かれていたユナは「デビットカードとは感じが違う」として一括払いのドキドキ感を伝える。だが、ハイテンションもしばらく、「毎月爆弾がどんどん飛んでくる」と言い、苦々しいユナの姿が捕捉される。

 なお、「ITZY」が出演する「アイドルリーグ4」は来る6日午後8時、STATVで放送される。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2