YGエンターテインメントから新人ガールズグループがデビューする(画像提供:wowkorea)
YGエンターテインメントから新人ガールズグループがデビューする(画像提供:wowkorea)
YGエンターテインメントから新人ガールズグループがデビューする。

BABYMONSTER の最新ニュースまとめ

YGエンターテインメントが1日午前0時、公式ブログに「YG NEXT MOVEMENT」映像を掲載し、7年ぶりに披露する新人ガールズグループ「BABYMONSTER」のローンチングを公式化、7人のメンバーを初めて公開した。

公開された映像にはYGヤン・ヒョンソク総括プロデューサーだけでなく、「BLACKPINK」のジェニーとリサ、「WINNER」、「AKMU」など先輩アーティストたちがそれぞれ感じた感想と好評を伝えた。

先輩たちは「韓国で出にくいタイプの歌手」、「人を一気に魅了してしまいそう」、「今までここまで上手な子たちが多くなかったのに」とし、「BABYMONSTER」メンバーたちの実力と才能を称賛をした。

特に「BLACKPINK」ジェニーは「全体的にとても上手だと思う」、リサは「7人の組み合わせがとても良さそうだ」として直接振り付け指導をした。

先輩たちの絶賛と好評が続いた中で、初めて姿を現した7人のメンバーの名前や年齢、国籍など詳しいプロフィールなどはまだ公開されていない。

YGは1月1日、初めての紹介映像を皮切りに持続的なプロモーションを通じて「BABYMONSTER」メンバーたちの実力と情報を順次紹介する計画だ。

「BABYMONSTER」のメンバーたちはそれぞれ、数千対1の競争を勝ち抜き、YG練習生になり、この4年間専門トレーニングを受けた最終精鋭メンバーたちとして大部分が10代少女たちで構成されている。

まだデビュー前の練習生身分であるため、大衆に対し先に「BABYMONSTER」の実力と才能を余すところなく披露し、厳しく事前評価を受けるという趣旨で今回のプログラムを企画した。この1年間、熱心に準備し撮影した結果をまもなく披露する予定だ。

YGから7年ぶりに発表する新人ガールズグループということで、大きな関心を集めている。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 108