【公式】俳優イ・ジョンソク、IUとの熱愛を認める「最近恋人へと発展」(画像提供:wowkorea)
【公式】俳優イ・ジョンソク、IUとの熱愛を認める「最近恋人へと発展」(画像提供:wowkorea)
トップスターカップルが誕生した。俳優イ・ジョンソクと歌手IU(アイユー)が熱愛中だ。

イ・ジョンソク の最新ニュースまとめ

31日、イ・ジョンソクの所属事務所であるハイジウムスタジオ側は、「イ・ジョンソクはIUさんと親しい同僚関係から最近恋人関係へと発展し、真剣な交際を続けている。すてきな愛を続けられるよう、多くの応援をお願いします」と明らかにした。

この日Dispatchは、イ・ジョンソクとIUが恋人へと発展して4か月ほどであり、最近は名古屋のある高級リゾートでクリスマスデートを楽しんだと報道した。

イ・ジョンソクは30日、「MBC 演技大賞」で大賞受賞の感想を明らかにし、話題を集めた。彼は「ドラマ『ビッグマウス』をする前に恐怖と悩みが多かったが、いい方向へと導いてくれた方がいた。その方にこの場を借りて話したいことがある。僕がとても長い間とても好きだったと、尊敬していると伝えたい」と伝えた。これにインターネットユーザーたちの間で「その方」の正体が恋人ではないかと推測されていた。

一方、イ・ジョンソクとIUは去る2012年にSBS音楽番組「人気歌謡」で一緒にMCとして共演している。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71