【公式】俳優イ・ジョンソク、MBC演技大賞での受賞感想で恋人に言及?所属事務所「感謝していた人に向けたあいさつ」(画像提供:wowkorea)
【公式】俳優イ・ジョンソク、MBC演技大賞での受賞感想で恋人に言及?所属事務所「感謝していた人に向けたあいさつ」(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ジョンソクの大賞感想コメントが、熱愛疑惑に包まれたなかで、所属事務所がこれを釈明した。

イ・ジョンソク の最新ニュースまとめ

31日、イ・ジョンソクの所属事務所HighZium Studioの関係者は、情報サイトEdailyに「個人的に感謝した人に気持ちを表現したもの」とし、「その方に対する配慮と直接的な情報は言及ができなかっただけで、感謝した人に向けたあいさつとして見ていただければありがたい」と伝えた。

これに先立ちイ・ジョンソクは30日、ソウル・マポ(麻浦)区サンアム(上岩)洞のMBC公開ホールで開かれた「2022 MBC演技大賞」で大賞を受賞し、「軍服務を終えて悩みと恐れと苦しみが多かったが、人間的なよい方向性と前向きな考えができるように助けてくれた方がいる。その方にこの場を借りてぜひ言いたい話があった。いつもそんなふうにステキで感謝して、僕がとても長い間とても好きだったと、そして尊敬すると伝えたい」と述べた。

この感想でイ・ジョンソクが恋人に触れたのではという疑惑も提起されたが、所属事務所側がこれを釈明し一段落した。

一方、イ・ジョンソクは勝率10%の生計型弁護士が偶然に引き受けることになった殺人事件に巻き込まれ、一夜にして希代の天才詐欺師“ビッグマウス(Big Mouse)”となり生き残るために、そして家族を守るために巨大な陰謀で染まった特権層の素顔を暴いていく物語「ビッグマウス」で、偶然な事件に巻き込まれ天才詐欺師“ビッグマウス”と名指しされたパク・チャンホ役を務め出演した。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95