歌手CODE KUNST、「IVE」が名前を呼んだのに無反応?…「まったくもって情けない」釈明(画像提供:wowkorea)
歌手CODE KUNST、「IVE」が名前を呼んだのに無反応?…「まったくもって情けない」釈明(画像提供:wowkorea)
歌手兼作曲家のCODE KUNSTがガールズグループ「IVE」の祝賀公演中に見せた“無反応”について釈明した。

IVE の最新ニュースまとめ

CODE KUNSTは29日に開かれた「2022 MBC芸能大賞」に参加した。この日、「IVE」は祝賀公演を披露し、「After LIKE」の歌詞をセンスよく変えて歌った。

「IVE」が「それの何が重要なの/コクン(CODE KUNST)に完全に夢中になったことが重要でしょ」と歌ったが、CODE KUNST本人はこれが聞こえていないかのように、ぼーっとしている姿がカメラに捉えられ注目を集めた。

これに対しあるファンはCODE KUNSTのSNSアカウントをタグ付けし「なぜこんなに表情が落ち着いているんですか?」とストレートに質問を投げかけた。

するとCODE KUNSTは「この大きな耳を持っていて、自分の名前が出たのにも聞き取れずぼーっとしている過去の自分の姿が、まったくもって情けないです」と釈明し笑いを誘った。

一方、CODE KUNSTは「2022 MBC芸能大賞」男性新人賞受賞の栄誉に輝いた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105