元「T-ARA」アルム、帝王切開で第2子出産1(画像提供:wowkorea)
元「T-ARA」アルム、帝王切開で第2子出産1(画像提供:wowkorea)
「T-ARA」出身のハン・アルムが、男児を出産した。

アルム(元T-ARA) の最新ニュースまとめ

 30日、アルムは自身のSNSで「無事に出産した」とし、「2人目なので余裕でいたのに、今は苦痛にあえいでいる。麻酔が効いていたおかげで痛くなかったのかなと思う。無痛注射は必要ないね、妊娠体質なのかもと傲慢(ごうまん)だった私、反省中」と消息を伝えた。

 帝王切開で第2子を出産したアルムは、「私は元気で、赤ちゃんも3980グラムでとても元気に生まれた」と、応援と激励を送ってくれた周りの人々に「本当に感謝している」と、あいさつした。

 これで2人の息子の母親になったアルムは、感激した様子で「私の息子たち、これからは花道だけ歩かせてあげるね」と約束もした。

 一方、アルムは2012年に「T-ARA」のメンバーとして加入したが、活動わずか1年でグループを脱退した。2019年には、2歳年上の事業家と結婚し、翌年長男を産んだ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111