イ・ジュンギ&ムン・チェウォンら、ドラマ「悪の花」のキャストたちが年末の会合「かわいい瞬間を過ごした」(画像提供:wowkorea)
イ・ジュンギ&ムン・チェウォンら、ドラマ「悪の花」のキャストたちが年末の会合「かわいい瞬間を過ごした」(画像提供:wowkorea)
ドラマ「悪の花」チームが年末の会合を設けた。

韓国ドラマ「悪の花」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

女優ムン・チェウォンは最近、SNSに「みんなが集まるのは容易でないので、長らく計画しました」と伝えた。

続けて「何回か試みた末に会い、楽しくかわいい瞬間を分かち合いました」とし、「『悪の花』を愛してくださり改めて感謝します」と付け加えた。

今回公開された写真には、tvNドラマ「悪の花」を通じてとても愛された俳優のイ・ジュンギ、ムン・チェウォン、キム・ジフン、チャン・ヒジン、ソ・ヒョヌが年末を迎えて集まった瞬間が盛り込まれている。

何より「悪の花」は2020年に放送が終了したなか、彼らが終了後にも私的に集まるほど、今もなお厚い友情を誇っているとほっこり感をそそった。

さらに、イ・ジュンギは次回作であるtvNの新ドラマ「アスダル年代記」シーズン2のためなのか、髪を伸ばした近況で視線をとりこにした。

一方、「悪の花」は愛すら演じていた男“ペク・ヒソン”と彼の実体を疑い始めた妻の“チャ・ジウォン”、背を向けたい真実の前に立ち向かった2人の高密度感性追跡劇。




「悪の花」メイキング映像~イ・ジュンギも大爆笑!?緊張感あふれるシーン撮影風景~|CinemartChannel




Copyright(C) herald wowkorea.jp 95