「カーテンコール」カン・ハヌル&ハ・ジウォン、緊張+ときめきいっぱい…気になる“駆け引きロマンス”のゆくえ(画像提供:wowkorea)
「カーテンコール」カン・ハヌル&ハ・ジウォン、緊張+ときめきいっぱい…気になる“駆け引きロマンス”のゆくえ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「カーテンコール」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

KBS2TV月火ドラマ「カーテンコール」(演出ユン・サンホ/脚本チョ・ソンゴル)の「駆け引きカップル」カン・ハヌルとハ・ジウォンがホテル楽園で向き合う。

26日と27日の午後9時50分、15話と最終回である16話を控えた「カーテンコール」でユ・ジェホン(カン・ハヌル)とパク・セヨン(ハ・ジウォン)がホテル「楽園」で再会する。

先立ってユ・ジェホンとパク・セヨンは、いとこの温かい定石を見せながら互いに優しく気遣った。 そのように仲が良かった兄妹の間が偽の孫であることが明らかになり、ドラマは転換を迎えた。 また、ユ・ジェホンはパク・セヨンに好きだという感情を告白までして、彼らの関係は終わるようだった。

このような中、本放送を控えて公開されたスチールには、ときめきいっぱいの表情をした2人がホテル「楽園」で向き合った姿が盛り込まれた。 パク・セヨン総支配人の執務室を訪れたユ・ジェホンは緊張した表情をしており、パク・セヨンも業務をしていたところ、彼がなぜ訪ねてきたのか多少驚いた表情で向かい合っていて好奇心を引き上げる。

また別のスチールでは疎遠だった2人が再び向き合った後、明るく笑う顔で和気あいあいとした雰囲気を漂わせており、冷淡な気流に変化が訪れたのか、本放送に対する好奇心を呼び起こす。

制作陣は「明るくて肯定的な性格の持ち主らしく、何でも積極的に解決しようとするユ・ジェホンの面貌が現れる場面の一つだ。 このようなユ・ジェホンがパク・セヨンに気分がいい提案をして顔に笑みを浮かべた場面だが、どんな内容なのか見守ってほしい」と伝えた。

ユ・ジェホンとパク・セヨンの“駆け引きロマンス”で最後までしっかりした展開を続けるドラマ「カーテンコール」は26日と27日午後9時50分、15話と最終回である16話が放送される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109