ドラマ「財閥家の末息子」、ソン・ジュンギ&シン・ヒョンビン…別れの後に取調室で再会(画像提供:wowkorea)
ドラマ「財閥家の末息子」、ソン・ジュンギ&シン・ヒョンビン…別れの後に取調室で再会(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「財閥家の末息子」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

財閥家の末息子」では、ソン・ジュンギが、今一度被疑者としてシン・ヒョンビンの前に現れる。

24日午後10時30分に放送されるJTBCドラマ「財閥家の末息子」では、残念な別れの後に取調室で再会したジン・ドジュン(ソン・ジュンギ)とソ・ミニョン(シン・ヒョンビン)の姿が描かれる。

以前の放送では、再開するジン・ドジュンの復讐戦が描かれた。スンヤン生命の持ち分の代わりに完璧な裏金であるスンヤンマイクロを手に入れたドジュンは、ジン・ドンギ(チョ・ハンチョル)とジン・ヨンギ(ユン・ジェムン)を順に狙いを定めた。没落が予見されていたスンヤンカードを餌に膨大な利益を手にした。しかし終着地に近づくにつれ、富と貧困の差を実感し、内面の変化を迎える彼の姿は近づくエンディングにより関心を集める。

ジン・ドジュンは、スンヤンを手放すために、時には脱法までも認めた。自分とジン・ヤンチョル(イ・ソンミン)の殺人を命令したイ・ピルオク(キム・ヒョン)を許したことだ。これにソ・ミニョンは失望を隠せず、「あなたはさらに悪くなる。その座を守りたいから」と冷たい言葉を残し去った。その中で公開された写真の中の2人は、苦かった別れとはまた違った雰囲気で視線を集める。再び被疑者として現れることはないという約束を守れないまま、結局取調室にいるジン・ドジュン。固い視線で見つめる2人のようだが、ソ・ミニョンからは複雑な心境が感じられる。急に訪れた再会、この瞬間に互いにある本心は何なのか、関心が高まっている。

「財閥家の末息子」制作陣は、「ジン・ドジュンに対する信頼が壊れたソ・ミニョンは、捜査において彼に深く入り込もうとする。今現在、他の誰よりも互いをよく知る2人の鋭い対峙が興味を引くことだろう。その過程でどのような真実が明らかになるのか、見守ってほしい」と伝えた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71