歌手クォン・ウンビ、可愛らしいサンタ姿に親友キム・ナムジュ(Apink)も「愛してる」(画像提供:wowkorea)
歌手クォン・ウンビ、可愛らしいサンタ姿に親友キム・ナムジュ(Apink)も「愛してる」(画像提供:wowkorea)
韓国歌手クォン・ウンビが独歩的な美貌を誇示した。

クォン・ウンビ(元IZ*ONE) の最新ニュースまとめ

クォン・ウンビは23日、特別なコメントはなくギターやクリスマスツリー、ヘッドフォンなどの多彩な絵文字を付け加え、写真を数枚掲載した。

最近開かれた単独コンサート当時の写真と見られる。 人形のようなビジュアルが際立つ黒い衣装姿のクォン・ウンビがギターをかっこよく持っている写真では強烈なカリスマが感じられる。 サンタの服装をした写真では、クォン・ウンビのラブリーな彫刻美貌が視線を奪う。

控え室で撮った写真も公開したクォン・ウンビは、特に親しい友人である「Apink」のメンバーキム・ナムジュと認証ショットを残した。 肩を組んで茶目っ気たっぷりの表情をした姿からは、2人の格別な親交が感じられる。 キム・ナムジュはクォン・ウンビの写真に「シャルンヘ(あいちてる)」という愛情のこもったコメントを残した。

クォン・ウンビは先立って17、18日の両日間、ソウルのCOEX新韓カードアティウムで「2022 KWON EUN BI 2nd CONCERT『Next Door』」を盛況裏に開催しファンに会った。

単独コンサート「Next Door」を成功裏に終えたクォン・ウンビは「RUBI(ファンダム名)たちの愛と関心のおかげでこのようにコンサートができた。 初コンサートの時は初めてなので緊張したが、2回目はもっと頑張らなければならないという負担感と心配が多かった。 これからもっと良い姿、良い舞台で恩返ししたい」と感想を述べた。

続いてクォン・ウンビは「今日RUBIたちがこのように幸せで喜んでくださってとても嬉しい。 今日のコンサートを通じて、私の真心が皆さんにもう一歩近づいてほしい。 もっと成熟したウンビになるので来年も見守ってください」と共にしてくれたファンに対する真心のこもった気持ちを伝えた。




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121