歌手Tei、ハン・ドングンのヒット曲「この小説の終わりを書き直そうとする」をリメイク(画像提供:wowkorea)
歌手Tei、ハン・ドングンのヒット曲「この小説の終わりを書き直そうとする」をリメイク(画像提供:wowkorea)
歌手Tei(テイ)がハン・ドングンのヒット曲をリメイクする。

Tei(テイ) の最新ニュースまとめ

Teiは28日、メモリーズプロジェクト2の2番目の音源「この小説の終わりを書き直そうとする」を発売する。

メモリーズプロジェクト2は、2人のアーティストがお互いの曲の中で特別な記憶が込められている曲をそれぞれの色で再解釈して発売する音源プロジェクトで、2番目の歌唱者としてTeiが参加する。

Teiは2014年に発売された歌手ハン・ドングンの最初のデジタルシングルアルバムでありデビュー曲である「この小説の終わりを書き直そうとする」を自身だけの声で再解釈する。

先立って11月、ハン・ドングンがTeiの「同じ枕」を再解釈して熱い反応を得ただけに、今回はTeiがハン・ドングンの哀切バラードをどのように再解釈するか音楽ファンの好奇心が増している。

繊細な感情線とレベルの高い表現力で今までも大衆から熱い愛を受けているTeiは、今回も本人だけの独歩的な音色で曲を完成させ、聞く人たちに新しい戦慄と感動を与える見通しだ。

Teiが参加したメモリーズプロジェクト2、2番目の音源「この小説の終わりを書き直そうとする」は28日午後6時に発売される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121