歌手イム・チャンジョンの妻ソ・ハヤン、ドレスルームを公開 「わたしはピンクマニア」(画像提供:wowkorea)
歌手イム・チャンジョンの妻ソ・ハヤン、ドレスルームを公開 「わたしはピンクマニア」(画像提供:wowkorea)
歌手兼俳優イム・チャンジョンの妻でタレントのソ・ハヤンが、ドレスルームを初公開した。

イム・チャンジョン の最新ニュースまとめ

 去る15日、YouTubeチャンネル「ソ・ハヤン」には、「ソ・ハヤンドレスルーム初公開!」というタイトルの動画がアップロードされた。

 この動画でソ・ハヤンは、ルームツアーをしながら自宅を紹介。子どもたちのプレイルームからすっきりとしたキッチン、寝室まで広い空間が視線を集める。植物がいっぱいのテラスは「わたしの地上の楽園のような空間。隠れるのにちょうど良い。子どもたちから…」と話し、ネットユーザーの笑いを誘った。

 また、ドレスルームを公開したソ・ハヤンは、大好きだというピンクカラーで埋め尽くされた空間を前にして満面の笑みを浮かべた。ピンクカラーのコートを「お気に入り」として紹介したソ・ハヤンは、個性的な帽子などの”ファッショニスタアイテム”も披露した。

 一方、イム・チャンジョンとソ・ハヤンは2017年に結婚。イム・チャンジョンは前妻との間に2006年、2008年、2010年にそれぞれ男の子が誕生し、ソ・ハヤンと再婚後2017年、2019年にも男の子が誕生。現在、5人の息子たちと一緒に暮らしている。

 一方、ソ・ハヤンはSBS FiLバラエティー番組「ビューティフル」でMCとして活躍している。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4