イ・ジュンギ主演「アゲイン・マイ・ライフ」、Huluでの配信開始直後からチャート独占(画像提供:wowkorea)
イ・ジュンギ主演「アゲイン・マイ・ライフ」、Huluでの配信開始直後からチャート独占(画像提供:wowkorea)
ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~」が、日本のOTT(動画配信サービス)を通じて、ヒットの風を吹かせていく。

韓国ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ ~巨悪に挑む検事~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 ことし5月、好評で放送を終了したSBS金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~」(以下、「アゲイン・マイ・ライフ」)は、2回目の人生を賭けた能力の高い熱血検事の、絶対悪戒め記だ。初回から高視聴率と話題性を同時にけん引し、視聴者からの熱い人気を集めた、2022年上半期最高の話題作だ。

 特に、悪のインナーサークルを破壊する熱血検事キム・ヒウに扮(ふん)した俳優イ・ジュンギは、多彩な感情演技や激しいアクション演技はもちろん、絶対悪との激しい頭脳戦まで完璧に演じ、作品を率いる主軸であり、代替不可能なオールラウンダーとして活躍し、金土ドラマの1位を独走し続ける快挙を達成した。

 そんな中、同ドラマが日本で熱い関心を集めている。今月6日から、オンライン動画配信サービスHuluにて配信を開始した直後から、一気に「今日の人気順」、「今週の人気順」、「今月の人気順」サイト内のすべてのランキングで2週目1位を獲得し、格別な人気を立証している。ここに、作品に対する熱い口コミが加わっており、単純な人気を超えシンドローム級の熱風を予告している。

 同ドラマは、没入度を高める独特なキャラクターと、しっかりとした作品性を認められ、2022年の1年を通して、韓国国内外の絶え間ない関心と人気を立証している。このような熱い熱気は、数多くの韓国国内外の作品ファンの間でシーズン2制作に対する思いと期待感につながっており、シーズン2の制作に関心が集まっている。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111