「STAYC」がデビュー以来、初となる海外ファンミーティングを大盛況のうちに終えた。(画像提供:wowkorea)
「STAYC」がデビュー以来、初となる海外ファンミーティングを大盛況のうちに終えた。(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「STAYC」がデビュー以来、初となる海外ファンミーティングを大盛況のうちに終えた。

STAYC の最新ニュースまとめ

「STAYC」は3日、フィリピンマニラEVMコンベンションセンターで、「STAYC 1st Fan Meeting in Manila [Hello STAYC]」を開催し、現地ファンと触れ合った。

今回のファンミーティングは「STAYC」がデビュー以来、初めてフィリピンで開催するファンミーティングだった。メンバーたちは「SO BAD」と「BEAUTIFUL MONSTER」でオープニングステージを飾った後、ファンに初めてのあいさつを交わした。

続いて「RUN2U」「SO WHAT」「I’LL BE THERE」など多彩なステージを届け、ファンの反応や大合唱を誘発した。

その後、「STAYC」は近況トークや、ファンの質問が書かれたポストイットをメンバーたちがランダムに選んで答える「ポストイットQ&A」コーナーを進行。また、2チームに分かれて「シークレットボックス」、「私のマネをして」などさまざまゲーム対決を繰り広げ、ファンと忘れられない時間を過ごした。

メンバーたちの情熱に応えるように、ファンもサプライズプレゼントを準備。ファンとの写真撮影中、ファンが直接制作した映像を見た「STAYC」は予想外のプレゼントにうるっとし、涙を見せた。会場を訪れたファンとフィリピンのローカル曲を一緒に歌った「STAYC」は「ASAP」をアンコール曲として届け、フィリピンのファンミーティングを終えた。

「STAYC」は「いつも遠くから応援してくださるフィリピンのSWITH(『STAYC』のファンの呼称)に会えるということにワクワクする気持ちで来た。今回のファンミーティングを皮切りに、フィリピンのSWITHと幸せな思い出をたくさん作りたい」と明かした。続けて、「私たちを待ってくださり、いつもたくさんの愛と応援をくださるおかげで、本当に幸せに活動できている。これから私たち、良い思い出でいっぱいにしよう!」と伝えた。

最近、日本デビューシングル「POPPY」で活発な日本活動を繰り広げた「STAYC」は、今後台湾・台北でファンミーティングを開催し、年末まで忙しく活動を展開していく予定だ。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 6