ヒョナ&DAWN…別れの投稿に160万人が「いいね」した理由(画像提供:wowkorea)
ヒョナ&DAWN…別れの投稿に160万人が「いいね」した理由(画像提供:wowkorea)
ヒョナとDAWN(イドン)の破局ニュースに、韓国国内外のファンが衝撃を受けている。

ヒョナ(元4Minute) の最新ニュースまとめ

 ヒョナは30日、自身のSNSに「別れました。これからは良い友達、同僚として過ごすことにしました。いつも応援してくれて、見守ってくださって感謝しています」というコメントを掲載し、公開恋人だったDAWNと破局したことを知らせた。

 ヒョナとDAWNは2016年に交際をスタートし、2018年に熱愛の事実を公開した。交際の事実を知らせた当時、2人はCUBEエンターテイメントに所属しており、プロジェクトグループ「Triple H」のメンバーとしても共に活動したという点で話題だった。

 それ以降、2人はP NATIONに移籍し、デュエットアルバムを発売したり、あらゆるバラエティー番組に一緒に出演するなどして愛情を見せてきた。ことし初めには、プロポーズまでしたという事実を知らせたりした。

 そのため、破局のニュースに多くのファンがショックを受けたようだ。ある海外ファンは「うそだと言ってくれ」という反応を見せた。また、別の海外ファンは「絶えず涙が出る」と悲しみを訴えた。

 そんななか注目を集めている点は、「私はこれ以上愛を信じないことにした」というコメントを残したファンが多いという点だ。ヒョナとDAWNは長く交際し、惜しみなく愛情を示してきただけに、破局を知り、ショックを越えて愛に対する考察までするようになったファンが多くいるようだ。

 一方、ヒョナの破局を知らせる投稿には、1日午前の時点で約160万人が「いいね」ボタンを押して、2人の別れがホットな話題であることを感じさせている。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111