≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」28話、ユエンソンとファンシンが同じ会社に勤務している事を心配するイエ社長=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」28話、ユエンソンとファンシンが同じ会社に勤務している事を心配するイエ社長=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「働く女子流ワタシ探し」28話では、ファンシンとユエンソンの復縁を懸念するイエ社長の様子やミンミンがユエンソンに秘密恋愛をしている事を報告する様子が描かれた。

 ファンシンが出勤しようとした時、イエ社長がファンシンに同僚と近づきすぎないようにと言ってきた。ファンシンはユエンソンの事を言っているのだと理解すると、イエ社長にユエンソンとは距離を置いているし、他の同僚と同じように接していると話した。それを聞いたイエ社長は安心したのだった。

 ファンシンが会社に到着し、ウォーターサーバーの水が空になっていることに気が付いた。ちょうど新しいタンクに交換しようとしていた時にユエンソンがやってきてファンシンの代わりにウォーターサーバーのタンクを交換してくれたのだった。ファンシンはユエンソンを見ると少し複雑な気分になった。

 イエ社長と友達がスポーツをしている時、イエ社長の友達がイエ社長とファンシンに明日の娘の誕生日会に参加しないかと言ってきた。その友達はウーメイとファンシンを会わせたいと考えており、イエ社長はその誘いに乗ったのだった。

 社長がファンシンのもとにやってくると、イエ社長の会社に書類を送るように言った。ファンシンが社長の元を離れようとした時にファンシンとイエ社長の関係を聞いてきたのだった。ユエンソンはファンシンがイエ社長の会社に行くことを知ると自分も取引先のところに行くと言い出しファンシンに途中まで一緒に行くことを提案した。

 車の中でファンシンがユエンソンになぜ会社に戻ってきたのか尋ねた。ユエンソンは本部に行きたくないが、ウーメイの話を聞かないわけにはいかないため戻ってきたと話した。さらに2人はミンミンの話題について話した。ファンシンがユエンソンに今後ミンミンと付き合う事はないのかと尋ねたが、ユエンソンはその質問に答えなかった。

 イエ社長は契約書を受け取ってサインをした。さらにファンシンに今夜、一緒に友達の娘の誕生日会に参加する事を伝えた。正午、ミンミンはユエンソンと食事をしていた時、10歳年上の彼氏ができたとユエンソンに報告してきた。さらに以前のユエンソンと同じく秘密恋愛をしていると話したのだった。ユエンソンはミンミンの話を聞くと自分と同じように騙されているのではとミンミンを心配した。
Copyrights(C)wowkorea.jp 122