【全文】「今月の少女」脱退のChuu、広告主から撮影現場でのエピソードを添えたエールが送られる(画像提供:wowkorea)
【全文】「今月の少女」脱退のChuu、広告主から撮影現場でのエピソードを添えたエールが送られる(画像提供:wowkorea)
スタッフに対してパワハラ行動をしたという理由でChuuが、ガールズグループ「今月の少女」を脱退し、仲間らがChuuの性格について事務所の立場に対して反論している中、本人がいつまで沈黙しているのか注目されている。

今月の少女 の最新ニュースまとめ

 Chuuが広告モデルを務めるINSPIC側も公式SNSで立場を明らかにした。

 以下、INSPICが公開した立場全文。


こんにちは。株式会社INSPICです。

弊社のブランドモデルとして活動していたChuu(本名キム・ジウ)さんのイシューによって現況に関して立場を申し上げようと思います。

撮影現場でもいろんな姿を見せるために最善を尽くしてくださり、長い時間続くつらい中でもむしろスタッフに「ファイト」と叫んでくださった明るく優しい姿に現場の全員のモチベーションが上がる、気分の良い思い出を残してくださいました。

さらに突然直筆サインのフォトカードをお願いしても、快く引き受けてくださり、みんなが感動した些細なエピソードまで広く知っていただきたいです。

INSPICは疑惑が一日も早く明らかになることを願っており、今後の活動にエールを送ります。

INSPIC役員一同

Copyrights(C)wowkorea.jp 5