俳優マ・ドンソク、お姫様鏡の中に“マブリー”がすっぽりと…映画「狎鴎亭」30日公開(画像提供:wowkorea)
俳優マ・ドンソク、お姫様鏡の中に“マブリー”がすっぽりと…映画「狎鴎亭」30日公開(画像提供:wowkorea)
韓国俳優のマ・ドンソクが“ラブリー”な魅力を発散した。

マ・ドンソク の最新ニュースまとめ

マ・ドンソクは30日、自身のインスタグラムに「映画『アックジョン(狎鴎亭)』きょう公開」と応援に乗り出した。

一緒に公開された写真の中のマ・ドンソクはお姫様の鏡を手に持っている。 かわいらしい鏡の中にマ・ドンソクの顔がすっぽり入っており、見る人たちの笑いを誘った。

ファンたちもやはり「兄さん、鏡がとてもキュートです。どこで買いましたか?」、「鏡で人を殴るのを見たの?」、「見に行きます」、「本当にとてもかわいいです」と熱い反応を見せた。

一方、この日映画「アックジョン(狎鴎亭)」が公開される。 「狎鴎亭」は湧き出る事業アイディアで口だけが達者な狎鴎亭生まれのデグク(マ・ドンソク)が実力トップの整形外科医ジウ(チョン・ギョンホ)と手を組んで“Kビューティー”の元祖になった話。 チュンムロ(忠武路/映画の街とされている)を越えてハリウッドを虜にした「マブリー」ことマ・ドンソクと1000万映画「犯罪都市2」の制作陣が再び意気投合した。




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121