ドラマ「シュルプ」出演の俳優ムン・サンミン、広告界のブルーチップとして急浮上(画像提供:wowkorea)
ドラマ「シュルプ」出演の俳優ムン・サンミン、広告界のブルーチップとして急浮上(画像提供:wowkorea)
俳優ムン・サンミンへ向かう広告界の関心が熱い。

ムン・サンミン の最新ニュースまとめ

ムン・サンミンは、デビュー後の2021年Netflix「マイネーム」で世間に顔を知らせた。そしてすぐにtvNドラマ「シュルプ」のメインキャストとして抜てきされた新人俳優だ。

切ない母子のケミストリーから初々しいカップルのケミストリーまで多様な魅力を込め、ドラマの人気をけん引しているほど、新しいトレンドアイコンとして浮上しているムン・サンミンの今後の活躍に期待が集まる。

ムン・サンミンは特に10月からの「シュルプ」の放送開始から現在まで、毎週ドラマ出演者の話題性やドラマ検索イシューキーワード上位に上るなど、業界関係者たちの注目を一身に受けている。

これにトレンドが一番早く反映される広告界の動きも忙しい様子だ。最近ある化粧品ブランドは、ムン・サンミンをメインモデルに抜てきし、各種プロモーションを準備していると知られている。

これ以外にもムン・サンミンは20個ほどの多様な分野の企業たちと議論中とし、オンラインやオフライン広告市場での活躍がさらに拡大する展望だ。

これと関連して所属事務所awesomeENT側は29日、「ファッションブランド、オンラインストア、ゲーム、製菓、時計、教育企業など多様な業種の企業たちからラブコールを受けている」とし、「作品の中のキャラクターの慎重な面だけでなく、実際のムン・サンミンのビジュアルとスタイリングまで多方面で注目を受け、広告や作品の提案が押し寄せている」と伝えた。

一方、ムン・サンミンが出演する「シュルプ」は毎週土曜・日曜に放送中だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71