ジェジュン、黒柳徹子のリクエストを快諾「絶対に持ってきます!」(画像提供:wowkorea)
ジェジュン、黒柳徹子のリクエストを快諾「絶対に持ってきます!」(画像提供:wowkorea)
歌手のジェジュンが、25日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演し、黒柳徹子から手料理のリクエストを受けた。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

日韓両国にある自宅では、自炊して過ごすこともあるというジェジュン。最近作った料理は韓国料理の「ブデチゲ」「イカと豚肉のピリ辛炒め」「チャプチェ」などで、実際に作ったという料理の写真を見せながら紹介した。

美味しそうな写真を見た徹子は「私、チャプチェ大好きなの」とひとこと。ジェジュンは「あー、作って持ってくればよかった」と残念そうに話し、「今度持ってきて」というリクエストに「持ってきます」と即答した。

得意料理のチャプチェは、韓国の食堂で売っているチャプチェより美味しいのだとか。ジェジュンは「絶対に持ってくる」「出演じゃなくても、このスタジオ通るときに持ってきます!」と断言。番組のエンディングでも徹子から「チャプチェよ!」と念を押され、「持ってきます!」と約束していた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 125