≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」22話、気を紛らわすために女3人で釣りに出かける=あらすじ・ネタバレ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」22話、気を紛らわすために女3人で釣りに出かける=あらすじ・ネタバレ
≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」22話、気を紛らわすために女3人で釣りに出かける=あらすじ・ネタバレ
(画像提供:wowkorea)

≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」22話、気を紛らわすために女3人で釣りに出かける=あらすじ・ネタバレ (画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「働く女子流ワタシ探し」22話では、ファンシンが友達と釣りに行く様子や会社で気まずい思いをするユエンソンとファンシンの様子が描かれた。

 ファンシンの気を紛らわすためにファンシンの友達はファンシンを釣りに誘った。友達の1人シャオユーはファンシンにユエンソンと復縁することを勧めたが、ファンシンはユエンソンが自分のために留学に行くことを諦めたため、ユエンソンの人生の邪魔になりたくないと言ったのだった。

 夜に3人で食事をしていた時、イエ社長がファンシンに電話をかけてきた。イエ社長の写真を見て、シャオユーはお似合いだと言った。しかしファンシンはイエ社長がずっと自分を騙していたと話した。話を聞いたシャオユーはイエ社長がファンシンに本気であることを察したのだった。そんな話をしていた時、ファンシンの目の前にイエ社長が現れた。シャオユーらは場の空気を読みその場を離れた。ファンシンと2人きりになったイエ社長はこれからファンシンを真剣に追いかける事を宣言したのだった。

 次の日の夜、ツァンヤンがファンシンを呼ぶと机の上にカードを置いた。ツァンヤンがファンシンを怒ろうとした時、ファンシンはツァンヤンが勝手に自分の引き出しを漁った事に怒ったのだった。ツァンヤンはファンシンに怒られ床にうずくまってしまう。ファンシンはツァンヤンにこの事を両親には言わないでほしいと言った。

 さらにファンシンはツァンヤンに別れた後に元のように話をするにはどうすれば良いか尋ねた。ツァンヤンは別れたら以前のような関係には戻れないと告げ、ファンシンは頭を悩ませた。なぜならユエンソンはまだ離職しておらずユエンソンとどう接すれば良いか分からなかったからだ。ツァンヤンは部下として接すれば良いと言った。

 会社でユエンソンと出くわしたファンシンは、ユエンソンにどのように接して良いか分からず気まずい思いをした。退勤する時、ユエンソンを見つけたファンシンは勇気を出してユエンソンにあいさつをした。ユエンソンはそんなファンシンに対して今後は話しかけて来ないでほしいと言った。ユエンソンの言葉を聞いたファンシンは傷ついたのだった。

 ユエンソンは自宅に帰ると陶芸店から送られてきたコップを見て、デートの時にファンシンが言った言葉を思い出し、あの時からファンシンは自分と別れる準備をしていたのだと思った。

 深夜に眠れずにいたファンシンはユエンソンとの出来事を思い出し泣いてしまう。ツァンヤンはそんなファンシンを慰めた。

 翌朝、ファンシンはリビングから聞こえてくる声で目が覚めた。部屋を出るとイエ社長がファンシンの自宅にいた。イエ社長は出て行くことを提案したが、ファンシンの母親が朝食をとって行くように言ったのでしばらくファンシンの家にお邪魔することにした。会社では多くの社員がリストラ前に仕事を探していた。ファンシンはユエンソンを自分のオフィスに呼ぶと、会社がユエンソンを残すつもりだからもし残りたいと考えているのなら会社は今すぐユエンソンを社員にしたいと考えていると話した。ユエンソンはファンシンに自分が会社に残ってほしいかどうかを尋ねてきた。ファンシンはなんと答えれば良いか分からなかった。
2022/11/24 20:57配信  Copyrights(C)wowkorea.jp 122 最終更新:2022/11/25 11:55


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2023 AISE, INC., ALL Rights Reserved.
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。