チャウヌ(ASTRO)、キム・ナムギルとの共演作「アイランド」…キャラクターポスター公開(画像提供:wowkorea)
チャウヌ(ASTRO)、キム・ナムギルとの共演作「アイランド」…キャラクターポスター公開(画像提供:wowkorea)
TVING新オリジナルシリーズ「アイランド」が俳優キム・ナムギル、女優イ・ダヒ、チャウヌ(ASTRO)、俳優ソンジュンの強烈なビジュアルを盛り込んだキャラクターポスター4種を22日公開した。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

 12月に公開されるTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」は、作家ユン・インワン、ヤン・ギョンイルの同名WEB漫画が原作で、世界を滅ぼそうとする悪に対抗して、戦わなければならない運命を持つ人物たちの旅を描いたドラマだ。

 登場だけでも視線を一気に捉えた「アイランド」の主役キム・ナムギルとイ・ダヒ、チャウヌ、ソンジュンが同名の原作の中のキャラクターをそのまま現実に移したような、シンクロ率を予告して期待感が大きい。同作品は、説話がいっぱいのチェジュ(済州)島を背景に繰り広げられるファンタジーアクションを通じて、神秘的で爽やかなカタルシスを届ける予定だ。

 本日(22日)公開されたキャラクターポスターには、独特なカリスマで厚く武装したキム・ナムギル、イ・ダヒ、チャウヌ、ソンジュンの姿が込められている。ここに各キャラクターのストーリーが気になるコピーと、強烈なセリフでこれから繰り広げられる物語に対する疑問を加えている。

 まず、「人間でありながら怪物である者」のバンに変身したキム・ナムギルは、ダークなカリスマと威厳を発散して、見る人々の目を離せなくさせる。特に、「長い時間、君を待ってた」というセリフと共に金剛杵を狙っている、キム・ナムギルのキリッとした目つきは、見る人を圧倒する。各作品、圧倒的なキャラクター演技力として驚きを持たせるキム・ナムギルは、“バン”としても限界のない演技力を見せる予定だ。

 「運命の中心に立った者」ミホに扮(ふん)したイ・ダヒは、派手なビジュアルで圧倒的な雰囲気を醸し出す。また、非常勤講師の身分で済州島で暮らすことになった彼女は、「彼らがなぜ私を追ってくるのですか?」と意味深い質問を投げかける。

 そうかと思えばチャウヌは、秀麗な司祭服の姿で、原作からそのまま出てきたような非現実的なビジュアルで注目を集めた。「神の権能を行なう者」のカトリック司祭「ヨハネ」に完璧に変身した彼は、「守ります。それが私の選択です」という非情なセリフで意思を見せている。

 最後に、「世界から捨てられた者」のクンタンを演じるソンジュンの姿が初めて公開され、原作ファンの視線を一気に捕らえた。灰色の長髪で外見的変身を試みたソンジュンは、ピットライト染まった金剛底を肩に傾けたまま正面を見つめている。また、「やはり人間は信じてはいけなかった」という後悔いっぱいのフレーズと、事情を秘めた悲しい目つきで格別なインパクトをプレゼントする。

 キャラクターポスターの中の俳優たちは、目つきから手振りまですでにキャラクターに完璧になりきったシンクロ率を誇り、今後4人が繰り広げていく迫真のストーリー展開を予告し、今後繰り広げられる事件に対する期待感を高める。

 TVINGオリジナルシリーズ「アイランド」は、12月初公開される。

 一方、「アイランド」はアマゾンプライムを通じてグローバル市場に進出し、Kコンテンツセンセーションを起こす見通しだ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111