女優パク・ミニョン、資産家との熱愛・決別後初の公の場に登場…変わらず明るい姿で笑顔見せる(画像提供:wowkorea)
女優パク・ミニョン、資産家との熱愛・決別後初の公の場に登場…変わらず明るい姿で笑顔見せる(画像提供:wowkorea)
女優パク・ミニョンが“隠遁の資産家”と決別し論議を起こした後、初めての公式席上に現れ明るい姿を見せた。

パク・ミニョン の最新ニュースまとめ

16日、ソウル・カンナム(江南)区オンジュ(彦州)路に位置するジュエリーブランドのポップアップストアのオープン記念イベントにパク・ミニョンが出席した。

パク・ミニョンはブラックカラーのコートにシルバーカラーのバッグをマッチさせ、すっきりとしたルックを披露した。パク・ミニョンは明るい笑みを浮かべ手を振りあいさつをしたり、ハートを作るなどラブリーなムードをキープした。

論議後初の公式席上に現れたパク・ミニョンは、以前と変わりがなかった。パク・ミニョンは論議に正面突破し堂々とした姿を見せた。

これに先立ち去る9月、パク・ミニョンは表に姿を見せない“隠遁の資産家”と熱愛説に包まれた。これはパク・ミニョンの新作ドラマtvN「月水金火木土」の放送初週で論議が起きさらに話題となった。

パク・ミニョンの熱愛説の相手は仮想通貨取引所の実所有者と疑われたカン・ジョンヒョン氏で、詐欺および私文書偽造などで執行猶予を言い渡されたことがある人物だった。

また、パク・ミニョンの実姉がカン・ジョンヒョン氏の上場会社の社外理事に登録された事実が知られ論議が大きくなった。

当時、パク・ミニョン側は「パク・ミニョンは現在、熱愛説の相手と別れた。そして熱愛説の相手から多くの金銭的提供を受けたということは決して事実ではない」と、熱愛説が出て2日目で立場を明らかにした。

それとともに「姉であるパク某氏もINBIOGENの社外理事を辞任する意思を伝えた状態」とし、「パク・ミニョンは現在放送されているtvN『月水金火木土』の撮影を終えることが最優先課題であるために、放送に支障が生じないようにする」と伝えたことがある。

パク・ミニョンは“隠遁の資産家”と決別したという事実が伝えられ、「月水金火木土」の撮影に支障がないよう演技にだけ集中した。「月水金火木土」の放送終了インタビューも行わず姿を現さなかった。

その後、パク・ミニョンは熱愛および決別説に包まれてから約2か月ぶりに姿を現した。依然として明るい姿のパク・ミニョンに視線が注がれている。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95