女子プロゴルファーイ・ボミ、「夫イ・ワン&Rain(ピ)&キム・テヒとゴルフラウンドにも出る」(画像提供:wowkorea)
女子プロゴルファーイ・ボミ、「夫イ・ワン&Rain(ピ)&キム・テヒとゴルフラウンドにも出る」(画像提供:wowkorea)
ゴルフ選手のイ・ボミが夫の俳優イ・ワンと義理の姉で女優のキム・テヒ、義姉の夫で俳優兼歌手Rain(ピ)とのゴルフラウンドについて口を開いた。

イ・ワン の最新ニュースまとめ

ホ・ジェ、イ・ボミは7日午後に放送されたJTBC「トークパウォン25時」に出演した。

この日の放送でイ・ボミは「家族の中でゴルフの実力者は?」というキム・スクの問いに「お義兄さん(ピ)も上手で、夫も上手だ」と答えた。

これに対しキム・スクは「夫が一番上手なのか?」と尋ね、イ・ボミは「私は夫が一番上手だと思う」と答えた後「そしてとても本気だ。 その姿がとてもかわいらしくて」とイ・ワンに対する愛情を誇示した。

続いてヤン・セチャンは「4人でラウンドに出たこともあるのか?」と尋ね、イ・ボミは「ある」と答えた。

するとイ・チャンウォンは「よく出られるでしょう?」と尋ねると、イ・ボミは「うまくスケジュールを合わせるのが難しいので」と答えた。

これに対しキム・スクは「ものすごく視線を集めると思うけど、4人で出れば?」と予想し、イ・チャンウォンは「わぁ~Rain(ピ)、キム・テヒ、イ・ワン、イ・ボミ、わぁ~ものすごい」と驚きを禁じえなかった。

するとイ・ボミは「私がとても楽しい。 とても上手だし雰囲気もとても良くて、和気あいあいと幸せにラウンドしている」と打ち明けた。

一方、「トークパウォン25時」はCNNに“トクパウォン(特派員)”がいるなら、私たちには“トークパウォンがいる”! 生き生きとした世界各国の映像も見て、ビデオアプリを通じて多様なトークパウォンと深みのあるトークも交わすプログラムだ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121