※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「百人力執事 ~願い、かなえます~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

KBSドラマ「百人力執事 ~願い、かなえます~」5話(視聴率2.1%)では、キム執事(「U-KISS」ジュン)に正体がバレるドンジュ(「Girl’s Day」ヘリ)の様子が描かれた。

 キム執事に死んだ人と最後の会話を交わせるという秘密を知られたドンジュは、イルシプ(テ・アンホ)に自分の秘密を暴露されるか心配した。しかしキム執事はドンジュを狂った人の扱いをして嫌悪していたことを後悔していた。

 キム執事はイルソプのところへ行き「ドンジュさんが仕事を辞めると言うはず。全て僕のせいだ。僕がドンジュさんを誤解してミスをしたから。もしドンジュさんが辞表を出しても僕のせいで出したのだから、絶対にだめだと言ってください」と頼んだ。

 イルソプは「それをなぜ私に言うんだ?過ちがあるなら、ドンジュに直接ごめんねって言いなさい。心から謝った?今、ここにいる場合じゃないと思う」と二人の問題を解決するように助言した。

 二人は誤解を解き、ドンジュは酔っていてあやふやな記憶の中でキム執事が「これだけ答えてくれ。子どもにも会ったことがある?ごめん。そっちの言うとおりだ。テンサムの橋がどこなのかもわからなかったし、だから仁川大橋も行った。そこに行って旦那さんに会って確信した。僕はドンジュさんを信じる」と言っていたことを思い出した。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 5