女優チャン・ユンジュ、ドラマ「身代金」、短いが強烈だった(画像提供:wowkorea)
女優チャン・ユンジュ、ドラマ「身代金」、短いが強烈だった(画像提供:wowkorea)
韓国女優チャン・ユンジュが、Tvingオリジナルシリーズ「身代金」に特別出演した。

チャン・ユンジュ の最新ニュースまとめ

チャン・ユンジュは、4日に前編が公開されたドラマ「身代金」に出演して。生存のための爽やかなサバイバルに参加する姿で注目を集めた。

「身代金」は、お互いの身代金を置いて奮闘していた3人が地震で崩れた建物に閉じ込められた後、それぞれ最後のチャンスをつかむために危険な取引を始め、狂気の死闘を繰り広げる話だ。チャン・ユンジュは、最後の強烈な​​インパクトをプレゼントし、短いが強い印象を残す存在感でドラマに特別感を加えた。

このようにチャン・ユンジュは登場だけでも雰囲気を完璧に転換させるだけでなく、特有の濃い熱演で緊迫感あふれる展開を導き、話の展開への関心を誘発させた。

チャン・ユンジュは多くの観客を動員した映画「ベテラン」を皮切りに、観客に自分だけの色を刻印させた映画「三姉妹」、しっかりと弾む魅力を見せたNetflixシリーズ「ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪え」まで実績を積み重ねており、このほかにも映画「市民ドクヒ」、「1勝」の公開を控えている。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94