”人気女子アナ”イ・ヒョンジュ、2歳年下の弁護士と結婚(画像提供:wowkorea)
”人気女子アナ”イ・ヒョンジュ、2歳年下の弁護士と結婚(画像提供:wowkorea)
韓国KBSのイ・ヒョンジュ アナウンサーが結婚する。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

 イ・ヒョンジュ アナウンサーは4日、ソウル某所で2歳年下の弁護士と結婚式を挙げる。

 2人は知人の紹介で出会い、約1年の交際を経て結婚を発表した。

 お相手の男性について、イ・ヒョンジュ アナウンサーは「初めて会ったとき、わたしと似ているなと感じ、信頼できる彼の姿にどんどんひかれていった」と紹介した。

 特に、イ・ヒョンジュ アナウンサーは「年中ライブ」MCとして俳優ヒョンビン&ソン・イェジン結婚のニュースを伝えながら「みなさん結婚し、幸せで大騒ぎですね。本当にうらやましいです」と話していた。

 1984年生まれのイ・ヒョンジュ アナウンサーは2009年「KBS35期公採アナウンサー」としてKBSに入社。「VJ特攻隊」や「KBSニュースタイム」などを進行し、入社4年目の2012年に「KBSニュース9」のアナウンサーを務めた。現在は、「開かれた音楽会」の司会者として人気を博している。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4