俳優キム・ウビン、「準備に2時間かかったのに」…撮影時間“15分”に物足りなさ(画像提供:wowkorea)
俳優キム・ウビン、「準備に2時間かかったのに」…撮影時間“15分”に物足りなさ(画像提供:wowkorea)
俳優キム・ウビンが準備時間に比べ短い撮影時間に脱力した。

キム・ウビン の最新ニュースまとめ

28日、所属事務所AMエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルには「[キム・ウビン] LA出張に行ってきました!ラルフローレン『2023スプリングコレクションショー』に参加のための出張をスケッチ」というタイトルの映像が掲載された。

グレーのチェック柄スーツでかっこよく着飾ったキム・ウビンは、米ロサンゼルスにてショーに先立ちティーザー撮影を行った。

188センチのすらりとした身長のキム・ウビンは、優れたプロポーションを披露した。モデル出身の彼は自然なポーズとウォーキングで視線を釘づけにした。

キム・ウビンは思ったより早く撮影が終わり、「準備に2時間かかったのに」と物足りなさを表わした。

続けて「この撮影のため朝に運動を1時間半して、2度の食事をし、ヘアメイクを1時間半かけて準備し、ついに到着して撮影をしたのに、15分程度で終わった」と打ち明けた。

また「この準備過程がもったいないので、どこか出掛けなければ」と冗談を言い笑いを誘った。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105