「B.O.Y」出身のキム・グクホン、タイの宝くじで「一攫千金」を夢見る(浪漫都市)(画像提供:wowkorea)
「B.O.Y」出身のキム・グクホン、タイの宝くじで「一攫千金」を夢見る(浪漫都市)(画像提供:wowkorea)
グループ「B.O.Y (ビーオブユー)」出身のキム・グクホンが写真家にサプライズ変身する。

B.O.Y の最新ニュースまとめ

11月1日に公開される動画配信サービスWATCHA「#浪漫都市」6話では末っ子キム・グクホンが自身のロマンを探すためにタイ・ホアヒンで活動中する芸術家らの作業室が集まる芸術センター「ホアヒンアーティストビレッジ」を訪れる。

キム・グクホンはカメラを持って多様な作品と商店街、ギャラリーがいっぱいの街を撮影しながら新しい趣味を発見、旅行の楽しさを探す。

美しい色彩と表現が目立つ壁画から作品を作るアーティストの工房まで多様な場所を歩いていたキム・グクホンは、一つの作業室を訪れ、グローイング空間に自分とメンバーの名前を残して思い出を作る。

その後、キム・グクホンは偶然一人の子供に会って子供のかわいい表情にすっかり魅せられる。 子供にアイスクリームをプレゼントした後、カフェに座って子供と楽しい対話を交わしたキム・グクホンは「私は将来必ず娘を産む」と話し幸せな様子だ。

現地の水産市場に移動したキム・グクホンはカメラに生き生きとした現地の風景を撮りながら駆け出しの写真家として情熱を誇る。 キム・グクホンは路上で売っている宝くじを購入、1等当選を期待して「タイの金持ちになったらどうするか」、視聴者たちに「後でタイの王子になってお会いする」として甘い夢に浸る。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121