イ・ダインと熱愛2年のイ・スンギ、“ゴルフつながり”との声も?ドラマ出演のためバラエティ降板も“結果は残す”(画像提供:wowkorea)
イ・ダインと熱愛2年のイ・スンギ、“ゴルフつながり”との声も?ドラマ出演のためバラエティ降板も“結果は残す”(画像提供:wowkorea)
歌手兼俳優のイ・スンギがシーズン3まで出演していた番組「チームになって072(日本放送名:イ・スンギの楽しいゴルフ 072)」から降板した。カムバックドラマに集中するためだ。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

イ・スンギは現在韓国で放送中のSBSのバラエティ番組「チームになって072 シーズン4」のシーズン1から出演したが、スケジュール上今回のシーズン4から降板した。

これに先立ちイ・スンギは女優のイ・ダインとゴルフを通じて2年前に交際を始めた。ゴルフと格別な縁があるだけに今回の降板に対してファンたちも残念に思っている状況。

イ・スンギのこのような試みのおかげだろうか?イ・スンギの新ドラマ「法に則って愛せ」は視聴率1位を走りオンエアされている。

27日(火)に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「法に則って愛せ」の8話はニールセンコリア調べで首都圏6.5%、2049世代(20歳から49歳まで)の視聴率が1.6%を記録し、同時間帯の全チャンネルの1位を獲得した。分あたりの最高視聴率が7.6%まで急騰し、4週連続の月火ドラマの“絶対強者”の座を堂々と守った。

一方、KBS 2TV月火ドラマ「法に則って愛せ」は検事出身の遊び人ビルオーナーのキム・ジョンホと4次元弁護士の間借り人キム・ユリの“ロー(Law)マンス”ドラマ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 95