【公式】俳優イ・チェミン、「ミュージックバンク」新MCに抜てき…ウォニョン(IVE)と共演 (画像提供:wowkorea)
【公式】俳優イ・チェミン、「ミュージックバンク」新MCに抜てき…ウォニョン(IVE)と共演 (画像提供:wowkorea)
韓国俳優イ・チェミンが「ミュージックバンク」の新MCに任命された。

イ・チェミン の最新ニュースまとめ

26日KBSによると、イ・チェミンは「ミュージックバンク」の新MCとして30日からガールズグループ「IVE」のウォニョンと一緒に司会進行をする。

189cmのすらりとした身長に彫刻のようなビジュアルのイ・チェミンは昨年tvNドラマ「ハイクラス」でデビュー、KBS 2TVドラマ「時速493キロの恋」でラブリーな末っ子キャラクターを演じこなしお茶の間のライジングスターとして挙げられる新鋭俳優だ。

イ・チェミンは、2日「ミュージックバンク」では降板した「ENHYPEN」ソンフンの後任として、30日の放送から第38代進行長として視聴者の前へ初お披露目する。トップスターの登竜門として噂される「ミュージックバンク」ではソン・ジュンギ、パク・ボゴム等のイケメン系譜を続けており、今回イ・チェミンが音楽放送MCとしてどんな魅力を披露していくのか、関心が集中している。

制作陣は「新たな進行長のイ・チェミンは先週、自身の出演を1週前に控えて、前回の生放送過程を予め見守り勉強する等、熱心に準備しています。熱意を燃やしているだけあってウォニョンとのビジュアルコンビも含め新たなMCに期待して欲しいです」と伝えた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76