女優チョン・ヘビン、“臨月Dライン”で黄色い服を着たら…歩くマクワウリ!(画像提供:wowkorea)
女優チョン・ヘビン、“臨月Dライン”で黄色い服を着たら…歩くマクワウリ!(画像提供:wowkorea)
女優のチョン・ヘビンが妊娠中の近況を伝えた。

チョン・ヘビン の最新ニュースまとめ

7日、チョン・ヘビンは自身のインスタグラムを通じて「なんで、なんで全部飛んでいったのよ。 書き直すのが面倒で書けない(泣)。とにかく今日はとても良かったという話と作家の紹介と、今日は黄色い服を着てお腹が出てるので歩くマクワウリのようだったという話」という文と共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のチョン・ヘビンは黄色いワンピースにツイードジャケットを着て展示場を訪れた姿だ。 妊娠中のチョン・ヘビンの突出した臨月Dラインが目立ち、アートを楽しみながら胎教に熱中している日常だ。

これを見た女優のシン・ダウンは「いや、胎教を頑張りすぎじゃないですか」とコメントを残し関心を示した。

一方、チョン・ヘビンは2019年に2歳年上の歯科医師と結婚した。 現在、息子を妊娠中であり、10月に出産を控えている。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109