女優のパク・ウンビンが華やかな誕生日を迎えた(画像提供:wowkorea)
女優のパク・ウンビンが華やかな誕生日を迎えた(画像提供:wowkorea)
女優のパク・ウンビンが華やかな誕生日を迎えた。

パク・ウンビン の最新ニュースまとめ

パク・ウンビンは4日、インスタグラムに「皆さんの大きな愛に昨日も、そして今日もとても幸せでした」というコメントを掲載した。

彼女は「皆さんのおかげで明日も幸せですね!幸せでいっぱいにしてくださって本当にありがとうございます。(ファンミーティングの写真は後で公開します)」とし、「祝ってくださってありがとうございます。愛してくださってありがとうございます」というコメントを掲載した。

公開された写真の中には、家の中を埋め尽くした誕生日プレゼントに埋もれたパク・ウンビンの姿が写っている。華やかな花束と人形、誕生日プレゼントの中でほほ笑むパク・ウンビンの姿は見る人を穏やかにした。

特にパク・ウンビンは最近流行している「プリンセスフル創作セット」を身につけ、目を引く。

パク・ウンビンは3日、ソンシン(誠信)女子大学ウンジョングリーンキャンパス大講堂で「2022パク・ウンビン1st FAN MEETING〈ウンビンノート:ビンカン〉」を開催した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 108