「IVE」、「After LIKE」カムバックと同時1位…デビュー9か月でミュージック番組24冠王達成(画像提供:wowkorea)
「IVE」、「After LIKE」カムバックと同時1位…デビュー9か月でミュージック番組24冠王達成(画像提供:wowkorea)
グループの「IVE」がカムバックと同時に1位になった。

IVE の最新ニュースまとめ

「IVE」は30日放送されたSBSM、SBS FiL「THE SHOW」で3枚目のシングル「After LIKE」と同名のタイトル曲「After LIKE」で初の1位を獲得することになった。

「THE SHOW」を通じて「After LIKE」で初の1位を受けることになった「IVE」リーダーのアン・ユジンは「『After LIKE』としては初めて1位になったが、このようにかっこよく活動を準備して出られるようにしてくださったスタッフの方々に感謝していると申し上げたい。 DIVE(ファンクラブ名)もありがとう」と感想を伝え、続いてメンバーのレイは「愛するメンバーたちの家族にも感謝し、DIVE本当に感謝して愛している」と話し、ファンに対する感謝の気持ちを加えた。

「After LIKE」で1位を追加することになり、これで「IVE」はデビュー9か月ぶりに音楽番組で計24回の1位を手にすることになった。

一方、「IVE」は25日に開催された「2022 Kグローバルハートドリームアワード(2022 K GLOBAL HEART DREAM AWARDS)」で新人賞(スーパールーキー賞)と本賞を同時に受賞した。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109