【全文】「宇宙少女」エクシ&ソラ、地方移動中に交通事故…「追加治療と安静が必要」(画像提供:wowkorea)
【全文】「宇宙少女」エクシ&ソラ、地方移動中に交通事故…「追加治療と安静が必要」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「宇宙少女」のエクシとソラが交通事故に遭った。

宇宙少女 の最新ニュースまとめ

 所属事務所STARSHIPエンターテインメントは31日、公式ファン情報交換サイトを通して、「エクシとソラがスケジュールのため地方に移動中、交通事故が発生した」と明らかにした。

以下はSTARSHIPの公式立場全文。

こんにちは。STARSHIPエンターテインメントです。

本日(31日)、宇宙少女のエクシとソラがスケジュールのため地方に移動中、交通事故が発生しました。
搭乗していたメンバーとマネジャーに大きなけがはなく、素早く応急室(病院)に移動し診断および治療を受けました。
精密検査の結果、2メンバーとも骨折はありませんでしたが、筋肉痛と打撲傷などにより追加的な治療と安静が必要との診断を受けました。

当社は医療関係者の所見に沿ってアーティストの健康を最優先順位に置き、後遺症が残らないようメンバーたちの安静と回復に最善を尽くします。
予定されていたスケジュールは安静と回復を考慮し、調整した上で再度ご案内いたします。
ファンの皆さんと関係者の方々にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
ありがとうございます。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 3