俳優ウ・ドファン、多彩な魅力の新プロフィール写真公開(画像提供:wowkorea)
俳優ウ・ドファン、多彩な魅力の新プロフィール写真公開(画像提供:wowkorea)
韓国俳優ウ・ドファンの新プロフィール写真が公開された。

ウ・ドファン の最新ニュースまとめ

 31日、所属事務所キーイーストはウ・ドファンの純粋な少年美と深まった男性美が行き来する新プロフィール写真を公開した。写真でウ・ドファンは自然に下ろしたヘアスタイルとベーシックな白いTシャツで柔らかい雰囲気を漂わせている。また、そっとほほ笑むだけで和やかなビジュアルを完成した。清涼なビジュアルはファンの心を狙撃している。

 ウ・ドファンはまた別のカットでは深みが加わったまなざしとブラックシャツで男性美を披露しているだけでなく、はっきりとした目鼻立ちにカリスマあふれる表情で、シックな雰囲気まで完璧にこなした。

 ウ・ドファンは除隊直後、Netflixシリーズ「猟犬たち」に出演を確定。ボクシング有望株から警護員として新しい人生を迎えることになるゴヌ役を演じ、格別な演技変身を披露する予定だ。また同時にMBC新ドラマ「朝鮮弁護士」に相次いでキャスティングされ、ドラマ「私の国」以来3年ぶりに時代劇に出演する。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2