女優ハン・ジヘ、モーニングサンドイッチを作ってくれる愛妻家…夫のチョン検事初公開!(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ジヘ、モーニングサンドイッチを作ってくれる愛妻家…夫のチョン検事初公開!(画像提供:wowkorea)
女優のハン・ジヘが、番組で、検事で夫のチョン・ヒョクジュン氏を初めて公開した。

ハン・ジヘ の最新ニュースまとめ

19日午後に放送されたKBS2「新商品発売~コンビニレストラン」でチョン・ヒョクジュン検事は、ハン・ジヘがユンスルちゃんの世話をしていると、キッチンで静かにモーニングサンドイッチを作り始めた。

スタジオでこれを見守っていた出演者たちは一同に驚きを表わし、ハン・ジヘは「もともと週末にはよくやってくれる。 あんなふうに簡単なものを」と伝えた。

チョン・ヒョクジュン検事は続いてアボカドを上手に取り出し、これを見たBOOMは「料理が上手そうだけど」、キム・ボミンは「アボカドをあんなふうにするのを知ってる方は料理が上手な方だ」、イ・チャンウォンは「本当に家庭的で繊細だ」と感嘆した。

チョン・ヒョクジュン検事はまた目玉焼きまでモーニングサンドイッチに載せ、これを見たイ・ヨンボクは「うわ~まともだ。 お!おいしそう」と舌を巻いた。

チョン・ヒョクジュン検事はトリュフの香りの蜂蜜で最後の仕上げをして、これを味わったハン・ジヘは「おいしい、オッパ(お兄さん、ここでは夫のこと)」としてかぶりつくように食べながら称賛した。

一方、ハン・ジヘとチョン・ヒョクジュン検事は2021年、結婚10年ぶりに娘のユンスルちゃんを抱いた。

「新商品発売~コンビニレストラン」は、芸能界で有名な「味をよく知っている」スターが一人で食べるのに惜しい必殺のメニューを公開。 このうち、メニュー評価団の評価を通じて勝利したメニューが放送翌日、実際に全国のコンビニで発売される新概念コンビニ新商品サバイバルプログラムだ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109