元「AOA」ジミン、背中の赤い模様は本物のタトゥー?…ヒップな魅力が爆発(画像提供:wowkorea)
元「AOA」ジミン、背中の赤い模様は本物のタトゥー?…ヒップな魅力が爆発(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「AOA」出身のジミンが、JTBCの新バラエティー番組「2つ目の世界」に出演し期待を集める中、SNSで近況を公開した。

AOA の最新ニュースまとめ

ジミンは19日、Instagramに「待っていた分、もっと… #2つ目の世界」と書き込み、数枚の写真を掲載した。「2つ目の世界」の撮影現場で撮られた写真だ。

同日「2つ目の世界」側が、ジミンが歌った「待っていた分、もっと」のティーザー映像を公開していた。 原曲は歌手The Black Skirts(コムジョンチマ)が歌ったものだ。

公開された写真の中でジミンは、夢幻的な雰囲気のセットの中、華やかな衣装を着てポーズを取っている。目を引くのは、ジミンの後ろ姿を写した写真で、首の後ろと背中にタトゥーが見える。特に、背中に描かれた赤色の模様が本物のタトゥーなのか、関心を集めた。

一方、ジミンが出演する「2つ目の世界」は、30日に初回放送される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105