ジュンス、Kei(元LOVELYZ)との熱愛説について心境明かす…両方のファンを配慮(画像提供:wowkorea)
ジュンス、Kei(元LOVELYZ)との熱愛説について心境明かす…両方のファンを配慮(画像提供:wowkorea)
ミュージカル俳優としても活躍している韓国歌手キム・ジュンスが、Kei(元LOVELYZ)との熱愛説について心境を明らかにした。

ジュンス の最新ニュースまとめ

 ジュンスは19日、自身のInstagramを通じて「芸能人という名前で今まで生きてきてばかげていたり悔しい思いをしたりする記事も時にあったが、きょうが一番とんでもない記事1位になりました」と明かした。

 続けて「そうでなくても同じアイドル出身で、事務所の関係で知り合い、非常に慎重にこれまでも敬語で話している女優さんだが、このせいでさらにぎこちなくなってしまいそうだ。Keiのファンの方々、朝からとんでもない記事に接するようにしてしまい申し訳ない。僕のファンも心配しないでと今日だけ話したかった」と気持ちを伝えた。

 一方、メディアはジュンスとKeiの熱愛を報じた。これに関して二人の所属事務所PALMTREE ISLANDは「まったく事実ではない。2人は代表と所属アーティストという関係であり、同じ業界の先輩・後輩という同僚だ。キム・ジュンスとKeiの熱愛説はすべて事実無根であることを明確にする。どうか確認されていない無分別な推測性の記事は遠慮願いたい」と伝えている。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 5