俳優チャン・ドンゴン、コ・ソヨン夫婦…シャンパンで乾杯のツーショットに“びっくり”(画像提供:wowkorea)
俳優チャン・ドンゴン、コ・ソヨン夫婦…シャンパンで乾杯のツーショットに“びっくり”(画像提供:wowkorea)
俳優チャン・ドンゴンコ・ソヨン夫婦の仲睦まじい姿が捉えられた。

チャン・ドンゴン の最新ニュースまとめ

韓国飲食業界のブランディングマスター、ノ・ヒヨン飲食研究所代表は17日夜、自身のインスタグラムに写真を掲載した。

ここにはトップスター夫婦のチャン・ドンゴンとコ・ソヨンのツーショットが盛り込まれており目を引いた。 この日、コ・ソヨンは本人がクリエイティブディレクター及びミューズとして参加したあるジュエリーブランドのローンチイベントを開催した。

写真の中のチャン・ドンゴンとコ・ソヨン夫婦は並んで座り、シャンパングラスを持っている姿。コ・ソヨンは夫のチャン・ドンゴンに向かって明るい笑みを見せ、今もなお新婚のような雰囲気をうかがわせた。

特に2人は芸能界代表の母胎(産まれつきの)美男、美女らしく年齢を推測できない童顔美貌を誇示し、見る人たちの感嘆を誘った。

この夫婦に対してノ・ヒヨン代表は「大韓民国最高のセレブカップル」とし「愛するコ・ソヨンブランドオープンを祝いに来たチャン・ドンゴン氏。 久しぶりに会ったらもっともっと素敵でスタイリッシュ!さすがワールドスターのオーラ! この二人がもう12年目のカップルだなんて…まだ友達のようで恋人のようなその姿が素敵で、私が撮った~~お互いに頼り合う安らかさと年輪が感じられる」と伝えた。

チャン・ドンゴンとコ・ソヨンは2010年に結婚し、1男1女をもうけている。




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121