ユナ(少女時代)、”ソシ”センターの理由…違和感ゼロの女学生スタイルで清純美爆発(画像提供:wowkorea)
ユナ(少女時代)、”ソシ”センターの理由…違和感ゼロの女学生スタイルで清純美爆発(画像提供:wowkorea)
グループ「少女時代」のメンバーで女優のユナが「知ってるお兄さん」に出演し、認証ショットを公開した。

ユナ(少女時代) の最新ニュースまとめ

ユナは13日午後、自身のインスタグラムを通じて「ソウォンコーヒーを飲んで頑張って#知ってるお兄さんに行ってきた。ありがとう」という文とともに写真を掲載した。

今回公開された写真には、JTBCバラエティー番組「知ってるお兄さん」の撮影のために学制服を着たユナの姿が含まれている。

何よりもユナは、「小鹿」のニックネームらしい清純な美貌を誇っており、見る人たちの視線をとらえた。

一方、ユナが現在出演しているMBC金土ドラマ「ビッグマウス」は、勝率10%の生計型弁護士が偶然引き受けることになった殺人事件に巻き込まれ、一夜にして希代の天才詐欺師「ビッグマウス(Big Mouse)」になって生き残るため、そして家族を守るために巨大な陰謀で汚れた上流社会の素顔を暴いていく物語だ。ユナは、生活力の強い看護師のコ・ミホ役 で熱演を繰り広げている。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109