【公式】「LE SSERAFIM」も…(画像提供:wowkorea)
【公式】「LE SSERAFIM」も…(画像提供:wowkorea)
韓国のガールズグループ「LE SSERAFIM」側が、悪質な投稿に法的対応を予告した。

LE SSERAFIM の最新ニュースまとめ

 10日、所属事務所「SOURCE MUSIC」は、ファンコミュニティのWeverseを通じて「『LE SSERAFIM』および当社コンテンツと関連した悪意的な誹謗(ひぼう)中傷、虚偽事実の流布、名誉毀損(きそん)などの行為について、当社は持続的に法的対応をする方針」と明らかにした。

 続けて、「悪質な投稿など、違法な疑いのある事例を見つけた場合、『SOURCE MUSIC』の法的対応公式アカウントで情報提供をお願いしたい」とし、「『LE SSERAFIM』に対する悪質な投稿など、違法な事例を発見したら積極的に情報提供してほしい」と伝えた。

 「SOURCE MUSIC」は、「当社はファンの皆さんの情報提供や自主的なモニタリングを通じて収集した証拠資料をもとに、悪質な行為をした者に厳重な措置を取り、この過程でいかなる場合にも善処と合意はないことをお知らせする」と警告した。

 一方、「LE SSERAFIM」はHYBEの傘下レーベル「SOURCE MUSIC」に所属する5人組ガールズグループだ。サクラ、キム・チェウォン、ホ・ユジン、カズハ、ホン・ウンチェで構成される。ことし5月、1stミニアルバム「FEARLESS」を発売してデビューした。

▲以下、SOURCE MUSIC公式立場全文

こんにちは。
SOURCE MUSICです。

「LE SSERAFIM」の権益を侵害する違法が疑われる事例に対する、情報提供受付方法をお知らせいたします。

「LE SSERAFIM」および当社コンテンツと関連した悪意的な誹謗中傷、虚偽事実の流布、名誉毀損などの行為について当社は持続的に法的対応をする方針です。

これに悪質な投稿など、違法な疑いがある事例を見つけた場合、SOURCE MUSICの法的対応公式アカウントで情報提供をお願いします。

下段に案内させていただく、違法が疑われる事例受付様式に合わせて情報提供してくださると、もっと迅速な対処が可能です。「LE SSERAFIM」に対する悪質な投稿など、違法事例を発見したら、積極的に情報提供してください。

当社は、ファンの皆さんの情報提供と自主的なモニタリングを通じて収集した証拠資料をもとに、悪質な行為をした者に厳重な措置を取り、この過程でいかなる場合にも善処と合意はないことをお知らせいたします。

ファンの皆さんの惜しみない応援と、関心にいつも感謝いたします。当社は今後もアーティストの権益保護のために努力します。

ありがとうございます。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111