パク・ソジュン&パク・ボゴム&チ・チャンウクの世界観大統合…『青春MT』ラインナップポスター(画像提供:wowkorea)
パク・ソジュン&パク・ボゴム&チ・チャンウクの世界観大統合…『青春MT』ラインナップポスター(画像提供:wowkorea)
夏の蒸し暑さを涼しくさせてくれる『青春MT』のラインナップポスターが初公開された。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

9月9日(金)初公開のTVINGオリジナル『青春MT』は、ドラマ『雲が描いた月明り』、『梨泰院クラス』、『アンナラスマナラ-魔法の旋律-』の俳優達が総出動する世界観大統合リユニオン芸能コンテンツである。

多数のドラマを通じて明確な世界観を構築してきたキム・ソンユンPDが企画した芸能コンテンツとして、彼と共に時空間を超越した世界を作ってきた俳優陣が総出動する。青春時代劇の代名詞であるドラマ『雲が描いた月明り』チームのパク・ボゴム、キム・ユジョン、ジニョン、チェ・スビン、クァク・ドンヨンと、青春たちのHipな反乱を描いた『梨泰院クラス』チームのパク・ソジュン、アン・ボヒョン、グォン・ナラ、リュ・ギョンス、イ・ジュヨン、そして現実にぶつかる青春仲間の魔法のような物語の『アンナラスマナラ-魔法の旋律-』 チームのチ・チャンウク、チェ・ソンウン、ファン・イニョプ、チ・ヘウォン、キム・ボユンが連合MTのメンバーとして参加した。

そんな中公開されたポスターには、この連合MTに参加した青春俳優らの姿を一目で確認できると注目を集めている。多種多様な個性が出たリラックスした服装で青い草原に座りポーズを取る彼らの笑顔で清涼感が感じられる。

何よりイチャイチャした同年代らのケミストリーから迷いのないハイテンションなチームワーク、そして温かな親鳥子鳥の組合せまで様々な関係性を予告したポスター撮影もやはり和気藹々な雰囲気で進行されたという。実に15人にもなるメンバーらを一つのフレームに入れるために、制作陣らはひっきりなしに「もっと近寄って」と叫んでいたという裏話だ。

ここに見えているよりももっと近く親密になる俳優達との出会いが待っている。新芽が青く見え始める春の矢先のように爽やかで初々しい15人の俳優達が一つに集まりどんな物語を作っていくのか、好奇心が増している。

『青春MT』制作陣は「終始一貫人見知りするかと心配した俳優達が、初めて出逢った後からMT最後の日までどうやって仲良くなったのかを見守る楽しみがあるでしょう。俳優達が醸し出す活発な気運をそのまま出せるように最善を尽くしますので多くの期待と関心をお願いいたします。」と伝えた。

“全てのドラマファンが夢見るラインナップ”と共に愉快な連合MTを繰り広げるTVINGオリジナル『青春MT』は9月9日(金)TVINGで初公開される。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76