”AOA元メンバー”ジミン、オーディション番組に出演を知らせて、近況を公開(画像提供:wowkorea)
”AOA元メンバー”ジミン、オーディション番組に出演を知らせて、近況を公開(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「AOA」の元メンバージミンが、近況を公開した。

AOA の最新ニュースまとめ

ジミンは7日、インスタグラムストーリー機能を通じて、「日曜日」というコメントと一緒に写真を掲載した。車の中で撮影した写真だ。明るく脱色したヘアスタイルと、華麗なメイクアップも爽やかな魅力を加える。唇を突き出し、シックな表情を浮かべるジミンの姿だ。ジミンは先日、JTBC新バラエティー番組「2番目の世界」への出演の事実を明らかになり、話題となった。ガールズグループのメインラッパー出身たちのボーカル対決を描く異色のオーディション番組だ。

一方、「AOA」から脱退したジミンは2年ぶりに活動を再開した。最近アルロマルロエンターテインメントと契約したジミンは、「新しい場所であいさつすることとなった。これまでたくさん考え、自らを振り返る時間を持った」とし、「今も慎重な気持ちだが、一歩一歩進んでいこうと思う。これからの姿を見守って欲しい」と伝えた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71