ソリョン(AOA)、まるでCMの撮影現場…桃よりジューシーな爽やかビジュアル公開(画像提供:wowkorea)
ソリョン(AOA)、まるでCMの撮影現場…桃よりジューシーな爽やかビジュアル公開(画像提供:wowkorea)
グループ「AOA」メンバーで女優のソリョンが桃を収穫する日常を共有した。

ソリョン(AOA) の最新ニュースまとめ

7日午後、ソリョンは自身のインスタグラムを通じて「この夏、そしてフォトバイス」という文と共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のソリョンは、果樹園で桃を直接採っている。 彼女は桃を手にして明るい笑顔を見せながら爽やかな美貌を誇っている.
広告を撮っているように感じられるほど、ソリョンは仕事中にも独歩的な清楚(せいそ)さを誇っている。 彼女の日常にファンも感嘆に満ちた視線を送っている。

一方、ソリョンは先月、耳石症の診断を受けたことを明かしていた。また、5月に放送が終了したtvNドラマ「殺人者の買い物リスト」に出演した。 「殺人者の買い物リスト」は、ソウルの下町のアパート近隣でなぞの死体が発見されるや母親が運営するMSマートインターンのデソン(イ・グァンス)、地区隊巡査アヒ(ソリョン)、デソンの母親ミョンスク(チン・ヒギョン)がマートの領収書を手掛かりに推理するコメディ捜査ドラマだ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109