歌手のNaviが女優ユン・ウネとのツーショットを公開した(画像提供:wowkorea)
歌手のNaviが女優ユン・ウネとのツーショットを公開した(画像提供:wowkorea)
歌手のNaviが女優ユン・ウネとのツーショットを公開した。

ユン・ウネ の最新ニュースまとめ

6日、歌手Naviは自身のインスタグラムを通じて、「中学校の先輩、ウネお姉さんと#今日最後の#撮るなら何する?」というコメントと共に、数枚の写真を掲載した。

公開した写真には青と白の組み合わせで涼しい雰囲気のスタイリングでさわやかさを醸し出しているNavi、ユン・ウネの姿が写っている。

アイドルのような2人の華やかさが目を引く。特にNaviはユン・ウネを中学校の先輩、お姉さんと呼び、さらに注目を集めた。Naviとユン・ウネはMBC「撮るなら何する?」で「WSG WANNABE」を結成し、活動中である。

一方で、Naviは2019年、1才年上の一般人と結婚し、息子を出産した。最近出産後15kgの減量に成功し話題を集めた。

NaviはMBCのバラエティー番組「撮るなら何する?」を通じて「WSG WANNABE」として活動した。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 108