「ソバンチャ」キム・テヒョン、「RM(BTS)は90度ではなく180度の挨拶をする」と番組で明かす(画像提供:wowkorea)
「ソバンチャ」キム・テヒョン、「RM(BTS)は90度ではなく180度の挨拶をする」と番組で明かす(画像提供:wowkorea)
3人組グループ「ソバンチャ(消防車)」出身で、芸能事務所代表キム・テヒョンが、世界的なアイドルグループ「BTS(防弾少年団)」のリーダーRMとの特別な出会いを公開した。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

「消防車」キム・テヒョンは、歌手パク・ナムジョンと1日午前に放送されたtvN STORY「フリーなドクターM」に出演した。

この日の放送では、人気アイドルのステージをモニタリングしていたキム・テヒョンは、「20~30年制作の仕事をしてきたが、世界的なK-POPになったからか、僕たちの時代とはとても変わったようだ。だから最近はどんなトレンドの音楽をして、どうステージを飾れば多くの人が喜ぶのか、アイドルのステージを見て勉強している」と説明した。

キム・テヒョンは続けて、「BTS」のステージが登場すると感嘆の声を上げた。「少し前にRMに会ったが、90度のあいさつではなく、180度のガラケーのようなあいさつをしていた。『先輩』と声を掛けてきたので、『君たち最近すごいね』と話すと、『僕たちのチームにも”キム・テヒョン”(V)がいます』って言うんだ。だから『知ってるよ』と返した」と打ち明けた。

一方、「フリーなドクターM」は各分野のドクターたちと一緒に、人生に必要なすべてのノウハウを知っていく番組だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71