「少女時代」、“ハローベイビー”こんなに大きくなってくれてありがとう!…涙あふれる再会(画像提供:wowkorea)
「少女時代」、“ハローベイビー”こんなに大きくなってくれてありがとう!…涙あふれる再会(画像提供:wowkorea)
グループ「少女時代」が懐かしく、恋しかったゲストを迎えた。

少女時代 の最新ニュースまとめ

26日放送されたJTBCバラエティー番組「ソシタムタム」では、「少女時代」が15年前の宿舎生活に戻り、ルームメートと楽しい時間を過ごす姿が描かれた。

この日「少女時代」のメンバーたちは、正体の分からないゲストのために手作りハンバーガーを作る時間を持った。 そして「ゲストとして誰が来るかな?『SHINee』のミンホかな?」と期待感をふくらませて待っていると、気になるメンバーたちの前に、一人の少年が姿を現した。

少年の正体は、2009年に放送されたリアル・バラエティー番組「少女時代のハローベイビー」でメンバーたちと共にした、ギョンサンくんだった。

数人の少年の中から本物のギョンサンくんを選び出さなければならないミッションなど紆余曲折を通して、その過程で過去の思い出に陥ったメンバーたちは、当時赤ちゃんだったギョンサンくんに「ちゃんと成長してくれてありがとう」と、涙を流す姿を見せた。

中学生になったギョンサンくんも「平凡に大きくなりました」と、幼い時と同じほほ笑みを見せて感動を加えた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109